楽しく強迫性障害

強迫性障害は全然楽しくないです。なおさないと…というプレッシャーを下げるためにあえて。

SNSとの付き合い方2

またもや放置です。


ちょっとこのブログの存在を忘れていました。(笑)


snsとの付き合い方、変わっていません。


でも更新率は低くなりました。


人ともめることもなくなりました!


人は賢くなるものですねー。


現在もやっぱり、嫌なことあるとsnsにネガティブ投稿です。


良いことはあまり書きません。


しんどかったこと、抱えきれなくなって、


たった一人にでもいいから聞いて欲しい時に、書いちゃいます。


ただ、書いてる間に余計イライラ度合いが増してる気もしてます。


難しいところです……。


何度も消してるんですが、気づいたら再インストール……。


他の方法を思いつけたらいいですね。